09-10シーズン

forblogpic_20100402135037.jpg
朝から居座っていたガスが晴れたと思えば
急に風が強くなったようで
タイミング悪く、上がるとすでに運休したアルペンが。。。
仕方なくパノラマへ。
forblogpic_20100402135342.jpg
パノラマペアに乗ってふと横を見ると国際第三も運休。
ここも時間の問題か・・・なんて余裕もなく、運休のアナウンス。
ひとまず109で待機してましたが
風は収まる気配なし。
かろうじでゴンドラとリーゼンクワッドは動いているので
どっちかを回すのもアリですが
長いリフトで止まりつつ閉じ込められるのはちょっと・・・
結局早々に撤収でした。
まだ白樺もギリギリ滑って下りられるんで大丈夫ですけど
この週末当たり厳しくなってくるかもしれませんね。