09-10シーズン

forblogpic_20100401160502.jpg
雨がけっこう降っていたわけですが滑ってきました。
上部はガスが抜けているのは確認してたんで途中がガスっていても気にせず上へ。
昨日から降っている雨で、雪はすっかりシャバシャバで
思った以上によく滑ります。
1本滑ると思いの外楽しく、雨の中めげるまで。
まだピステン跡が残っているところなんかを
エッジを効かすというよりも、雪を押しのける感覚で。
forblogpic_20100401161141.jpg
オフピステの誰も滑っていないような雪は少しだけブレーキがかかりますが
つんのめることもないので滑っていて楽ですね。
雨のおかげで一気にシャバシャバになったんで
これからはいい春スキーが楽しめそうです。