09-10シーズン

forblogpic_20100320151149.jpg
気温がぐんぐん上がり、雪がシャバシャバ
水気を含んだところはストップ雪で普通に進むのにもつんのめります。
コブはそんなこともなく、普通にシャバシャバのみ。
いい春コブになりました。
今日はよくゆるんでいそうなうさぎを。
イマイチだった並びも、これだけゆるめばなんとか滑れるようになるし
滑る人が多くなるとまたラインも変わってきます。
連休初日でいつもの週末よりは人が多い感じ。
そろそろコブにもうまい人がチラホラと来るようになり
春コブシーズンの到来!といったところ。
週末は気合い入れて行きますか。
forblogpic_20100320151935.jpg
暑すぎる陽気も、強風でちょうどいいくらい。
それにしてもかなりの風で、リフトがギリギリ動くかどうか。
よく止まったり、減速したりと座っている時間が長くなり
薄着な人はちょっと冷えてしまうかもしれませんね。
春になり暑くなっても、薄手のジャケットがオススメです。