冷えと風

forblogpic_20100317185631.jpg
雪予報だと思ったんですけど、朝から青空が広がり
昨夜の雪の勢いはどこへやら。
風も吹いていたしでカリカリと吹き溜まりパウダー。
そのパウダーも柔らかめではありますが表面3cm-5cmのクラストで
気持ちいいんだけど常に緊張。
けどそのギリギリ感が達成感にも繋がるしで楽しいですね。
forblogpic_20100317190559.jpg
上部は風が強く、山にはずっと雲がかかっていました。
黒菱は両線ともほぼ運休しグラートが動いているのが不思議なくらい。
風は徐々に強くなっていき、
上部リフトも減速が多くなってきたところで早めに撤退。
雪もパリパリしてきて難しく、パウダーの感触が消えないうちにやめておくことにしました。

09-10シーズン

Posted by まー