09-10シーズン

forblogpic_20100310155201.jpg
昨日から続いている雪でまた冬らしく、これは期待通りのパウダーか!?
少し重そうですが、30cmはありそうな感じ。
さて、どこを滑るか・・・。
forblogpic_20100310155500.jpg
昨日調子がよかった新コースの規制されている隣。
滑り出しはもこもこと予想以上の重パウに、久々のファットの違和感。
手こずりそうですが、この浮遊感があれば相当楽しく。
このまま一気にパノリンまで!
といくところで、コース規制のネットの横は横滑りの跡。
これだけ湿った雪を横滑りなんかされてはもうファットなんかじゃ滑れずに
いきなりやられるところでした。
昨日の雪が軽く、ハイシーズンのコンディション再来!?
と期待していただけに、今日のこの重パウにはがっかり。