09-10シーズン

forblogpic_20100306154942.jpg
久しぶりにしっかりの雨の中滑ってきました。
今日は雨に加えて濃いガスがかかり、心も折れそう。。。
そんな中、友達が来てくれていたのでわいわいのんびりと。
シャバシャバの雪に雨だと、やっぱり板はよく滑りますね。
昨日のようなつまるストレスがなく、滑りは気持ちよく。
forblogpic_20100306155527.jpg
ガスが抜けているところを追いかけ、
滑る場所よりも視界重視で。
今日は上から下まで雨のおかげであまりコンディションは変わらずに滑れます。
少しヒンヤリしますが、滑ると汗がじとっと・・・。
雨対策のカッパで来たんですが、ベンチレーションが無くって
ペラペラなのに暑くなったりします。