09-10シーズン

forblogpic_20100304153510.jpg
気温が下がって上部はガスに包まれています。
寒いので雪は硬くなっているのかと思いましたが意外とシャバシャバ。
少し硬さを感じますが、板はよく滑ります。
ガスは相当濃く、テンションが全く上がらず。
アラレの様な雪が降っていたりで、
滑っていると顔が痛いです。
今日はリーゼンスラロームがあり、午後には開放されていたんで
レース後のバーンは滑り易くスピードもだしても大丈夫そうだったんですが
やっぱり顔が痛い。
うすばの上くらいまではガスでほとんど視界がなく
あんまり思い切っては滑れませんが、
ガスが抜ければこんな状況でも楽しくなってきます。