09-10シーズン

forblogpic_20100227153211.jpg
今日のガスはゴンドラを越えてさらに上、うさぎ上部で抜けました!
下は曇天で、ガスの中にいると気分も重たくなってしまいますが
この景色にたどり着けば一気に気持ちも晴れますね。
forblogpic_20100227153619.jpg
ガスが上下しつつ、だいたいいつも黒菱は抜けていました。
陽射しも強いし、気温も4月とかのようで
コンディションもやっぱり春。
ザックザクの春コブまっさかりでした。
かなり間延びしていたり、段差が激しかったりとしんどい形ですが
そこはザクザク、飛んでも問題なしですね。
できれば飛ばずに行きたいところですけど、並びがそうさせてくれません。。。
いや、技術的な問題か。
それでも今までの様な硬いコブじゃなくなったんで
滑り甲斐があります。
雪がゆるみすぎていて、すぐに深くなり
後半にかけしんどくなってくるのもまさに春ですね。
forblogpic_20100227154557.jpg
forblogpic_20100227154325.jpg
forblogpic_20100227154656.jpg
今日は雲海具合もすごく
しょっちゅう撮影タイム。
なかなかいいものが見れました♪