09-10シーズン

forblogpic_20100223163352.jpg
雪がいっきにゆるみました。
フラットもコブもザクザクしてきて春のように。
昨夜、麓で雨が降っていたんですが、上部は雪になったようで
コブの溝に溜まっていました。
雪が軽ければかなり楽しいハズですが
春に降る雪のような湿雪はちょっとミスると足を捕まれるような感じです。
人がすでに入っているところは溜まった雪も下の雪と混じって
ザクザクにゆるんでいます。
とはいえまだしっかり芯があり、スピードもでますね。
まさかこんなにゆるんでいるとは思わず、上がってみてびっくりでした。
forblogpic_20100223163940.jpg
このテカテカした固まり具合もすっかり春っぽいですね。
雪は多いと言っても、まだ2月だし
冷えた日が続いて欲しい気がします。