スカイライン三昧

forblogpic_20100218155904.jpg
朝は薄日が差して、晴れてきそうな天気でしたが
上がる頃には上部から雪が降り出してきました。
視界もよくなく、雪面が見づらい中、今日はスカイライン。
微妙な凹凸が見えなくてもそこそこ安心して滑れるほど
スカイラインの圧雪側は調子いいですね。
人が少なく、荒れないのと、アイスバーンはほとんどなくなっていて、
積もった雪がしっかり定着してきました。
夕方にかけ降りが強くなってくると、積もりだして
また柔らかさアップ。
オフピステも思ったほどボコボコしていないし
硬過ぎもしないしでスカイラインのよさがでてきました。
この雪は夜も降る予報で、このままいけば
カリカリコンディションとおさらば、と行きたいですね。

09-10シーズン

Posted by まー