硬い中の柔らかさ

forblogpic_20100213152014.jpg
雪はやんでしまいましたが、いい雪が降ったようです。
削られにくいところには雨の前のコンディションに戻った感じ。
削られやすいところはやはりカリカリになってしまいます。
昨日はびっしり凍っていた木が今日は雪がびっしり。
また違った景色になりました。
forblogpic_20100213152327.jpg
そんな硬いバーンが多めの今日ですが、久しぶりにコブでも。
今シーズンはほんとコブを滑っていないような気がして
ちょっとは滑っておかないと滑れなくなっちゃうし、
パウダーばかりじゃスキー自体が下手になってきちゃいます。
硬いコブでも溜まっている雪がわりとあったりして
思ったよりは滑り易いかな。
数本で足慣らしのつもりが、コブと線下フリーランを混ぜつつのルーティンで
結局うさぎばかりを回していました。
久しぶりのコブでは無理せず安全に。
たまに段差があったり並びも無規則なところばかりで
なかなか思うようには滑れませんね。

09-10シーズン

Posted by まー