だんだんと見えにくく

forblogpic_20100208154610.jpg
今日もグラートは風の為運休。
このところずっとですね。
昨日はそれでも登って滑った人がたくさんいましたが
さすがに今日は風でパックされてるっぽく見えて、滑った人はいなさそう。
forblogpic_20100208154756.jpg
アルペンも今にも止まりそうなくらいの減速運転。
今日はスカイラインを狙っていて、黒菱からスカイラインへのダウンヒル。
雪が柔らかく、簡単にエッジがかみますが
なんだかちょっとブレーキがかかる感じでした。
forblogpic_20100208155029.jpg
そして狙っていたスカイラインはなんと運休。
いつもの広さに戻った圧雪を気持ちよくクルーズできたのに
それ1本が最後・・・。
予想してなかったことに凹みは大きいですね。
forblogpic_20100208155338.jpg
明日からパラリンピックのためパノラマ上部~パノラマ急斜面へとコース規制されていました。
今日は公式トレーニングぽいですね。

09-10シーズン

Posted by まー