09-10シーズン

forblogpic_20100204161753.jpg
雪はそんなに積もらずに適度なパウダーです。
やっぱり冷えすぎると積もりにくいのかも?
昨日はサラッサラのつかみ所がない雪が、今日には少し落ち着いてきて
スプレーの上がり具合とか、板に受ける抵抗の感じとか
ちょっとの違いですけどやっぱり毎日違うなぁ・・・と思います。
軽い割に枝にはしっかりついていて
こんなのを見ると揺すって落としたくなるのはまーだけじゃ無いハズ。
forblogpic_20100204162354.jpg
視界がいいパウダーの日にはかなり荒らされ
また滑り甲斐のあるパウダーがあちこちに。
今日はもはやパウダーというよりも荒れ地でしたけど、
端っこにはまだまだ楽しめる余地が。
昨日は硬く感じた下のギャップも今日には柔らかく
当てても飛んでもどうにでもなる感じ。
柔らかいってことはいいことですね。