寒いパウダー

forblogpic_20100203161417.jpg
雪が続いています。
下ではあまり積もっていなかったから、硬い雪にあたりつつ滑るんだろう
なんて思って細い板で来たものの、1本で交換しに帰りました。
forblogpic_20100203161634.jpg
上部では30cmくらい積もり始めていて、底あたりしてもこれはもう太い板で。
かなり冷え込んで、雪がサラッサラなもんだから
板があんまり滑らないです。
底あたりするギャップはかなり硬くて、パウダーの気持ちよさを一気に奪うどころか
危ないので、なるべく下が荒れていなそうなところを選んで。
たまにガスったりもしていて視界が悪く、あまり飛ばさないように。
雪も少ないので、楽にパウダーを滑っているだけでなかなか体があったまってきませんでした。

09-10シーズン

Posted by まー