手探り

forblogpic_20100131163704.jpg
昨日と同じように見えて、少し硬くなってきています。
で、しかも今日は久々テレマークで来てみたんでよけい難しく。
乗り方を忘れつつあって、何度も同じようにこけて・・・。
気持ちよさがあんまりなくって、なんか修行な感じでした。
それでも新コースやらうさぎ、アルペン線下をちょこちょこ。
昨日よりもコブが成長しているアルペン線下はダメダメで
やはりこっちよりが多いです。
中盤のこのオープンはほどよく不規則なでこぼこで
上手く行けると気分も上がります。
forblogpic_20100131164104.jpg
昨日はこなかった黒菱。
真ん中のブッシュの上は柔らかいんだけど、
たまに沈んでしまうこともあったりして苦戦しました。
なかなか調子が上がらないまま、だけどいつもと違う感覚を楽しんで
途中休憩を挟んで滑り出したら、
ん?なんか楽かも?
どうやら少し感覚を取り戻し始めたようで
その後はちょっとずつ修正してなんとなく自分のテレマークを思い出せたみたいです。
後半雪が見えづらくなって、またさらに硬くなってきましたが
その前に少しつかめたんで悪いイメージでは終わりませんでした。
さて、次のテレマークはいつかな。
1回やるとまたやろうかな、って思うんだけど、なかなかアルペンが楽しくて。
最近はテレマークの滑り仲間のレベルが上がってきてて
やりにくくなってきてるところでもありますが。

09-10シーズン

Posted by まー