雪のカーテン

forblogpic_20100125163350.jpg
予報は的中、午後から雪になりました。
が、こんなにも降るなんて!!
大粒の雪がかなり密に降っていて、ガスがかかっているようです。
上がったときにはすでに積もり始めていて
だけど、人が少ないのであちこちにノートラックが。
とは言っても、まだ昨日の下地がしっかりしていて
場所によってはアイスバーンになってもいたので
そこはしっかり雪がはげちゃっていました。
それでも新コースの脇はコブも少なく、
積もったばかりの雪の柔らかさを感じつつ滑れました。
ふわふわの綿毛のような雪はどんどんと積もっていき、
夕方近くになると、ガスも濃くなってあたりは真っ白に。
上部だと、もうすでに30cm近く積もっているところもありました。
すっかり板の選択をミスった感じですが
今日はこれでよし、明日は必ずファットで!

09-10シーズン

Posted by まー