09-10シーズン

forblogpic_20091225155827.jpg
気持ちよく晴れ渡り、雪がいつも以上に綺麗です。
柔らかい雪でうさぎには早くもこんなコブが出来上がっています。
下から見るとだいぶくねくねしてますが・・・滑れるのかな。
まだまだコブは控えめに2本。
年明けからがんばることにしますか。
forblogpic_20091225160248.jpg
白馬三山は雪が少ないこの時期の方がかなりの存在感で
険しさが際だちますね。
forblogpic_20091225160435.jpg
グラートはまだ積雪が足りずオープンはしていませんが
登って滑っている人達は何人もいました。
この天気で、このバーンをみたら登ってでも滑りたくなりますね。
forblogpic_20091225160641.jpg
オフピステを求めスカイラインへいくと、モーグルチームがこっちで練習していました。
リフトをくぐるライン。
今日は久しぶりに強い陽射しで、全体的に雪がゆるんできました。
ゆるんで踏まれて締まって、夕方冷えて硬くなって、と
時間と共に難しくなっていきます。