09-10シーズン

forblogpic_20091219152413.jpg
連日の大雪。
そろそろ喜んでばかりはいられなくなってきました。
下部でも二日続けて50cmオーバー積もり、ゲレンデとしては恵みの雪、
周りとしてはどこも除雪に追われて、車を出すにも一苦労しています。
forblogpic_20091219152808.jpg
ゲレンデはそれ以上に積もり、2mくらいまで来てるんじゃないでしょうか。
黒菱のブッシュが埋まるにはまだまだ雪が必要ですが
いきなり滑走エリア拡大で、今日から下山も問題なしです。
forblogpic_20091219153037.jpg
今日もどこを滑ってもパウダー三昧。
昨日よりも少し気温が高く、雪が若干重く感じますが最高のパウダーですね。
さすがに週末とあって、人が多いので、かなり踏まれてしまいました。
そのぼこぼこがやっかいになってきましたが、それでも十分楽しめました。
テンションが上がりすぎて、まだできてない体がヒィヒィいってきます。
まだシーズン始めなんだから抑えないと・・・。