白馬宿泊割ご利用について

ヒュッテかもしかは白馬宿泊割の対象施設として登録いたしました。
ご利用の際はご予約時にお伝え下さい。

割引金額は旅行1回あたり1人3000円の割引(連泊の場合も3000円)となります。

この事業の予算配分の都合上、ご利用はグリーンシーズン(10月24日宿泊まで)のみとさせていただきます。9月19日(土)の宿泊からご利用いただけます。
当方への配分は20人分と少ないため、同じグループ内でも全員分適用できない場合や、すでに予算が終わってしまいご利用できなかった場合はご容赦ください。

電話、メール、ヒュッテかもしか公式予約フォーム、宿泊予約サイトからの予約が対象となります。
宿泊予約サイト(楽天トラベル、るるぶトラベル)からのご予約の場合は「現地決済」にしていただくと適用することができます。
宿泊予約サイトからのご予約の場合Go Toトラベルキャンペーンと併用することができます。Go Toトラベルキャンペーンについてはこちらもご確認ください。


予約時に必ず白馬宿泊割利用とお伝え下さい。
チェックイン時や後日のご連絡では適用できません。
対応時間は8時~21時までとなりますのでオンラインで時間外にご予約頂いた場合は改めてご連絡ください。その際すでに宿泊割分が終了してしまっている場合はご容赦ください。

ご利用にあたって「白馬宿泊割 宿泊助成金利用承諾書」に宿泊者全員の氏名と住所などをご記入いただきます。pdfダウンロード
事前にご準備いただくとスムーズに受付ができますのでご協力ください。

白馬宿泊割のご利用について詳しくは白馬村公式サイトの該当ページをご参照ください。
http://www.vill.hakuba.nagano.jp/privilege/shukuhakuwari/index.html