GW前の静けさ

朝方ガスっていたのもすぐに晴れてきて
まだちょっとひんやりした風が吹く午前中。
黒菱は圧雪範囲が狭く、コブは潰さない方向なんでしょうかね。
週末には潰すかな?

GWに入っちゃうと滑りに来れてもスカイラインまで来ないかもしれないし
この平日ゆっくりできる時にスカイライン満喫中。
ちょっとひんやりしたのは風だけで、圧雪された雪はもうザブザブ
深くターンはできないから縦めで滑るとあっという間に滑り降りちゃいます。

いよいよ厳しい下部の雪は端っこで5mくらいの幅に。
うまく雪を持ってこれなければこの週末まで持つかどうか。。。

コブは控えめなんだけどラスト1本本気出す!
みたいなテンションでこのテケテケ。
細かいけど途中板が滑らなかったりしてエッジングが甘くなると
滑りもダメだし滑走感もちょっとイマイチ。
なんとか通せたからよしとするか。

17-18シーズン

Posted by まー