17-18シーズン

昼頃になって陽射しもでてきました!
雨上がりのナイスコンディションで滑りますよ。

水分をたっぷり含んだ雪はねっとりとしつつも板はよく走り
その絡みつく抵抗がスピードコントロールに貢献。
コブはまだ誰も滑っていないラインを滑るとよくわかるし
ラインの間でじわっとターンしていくのも楽しいです。
今シーズンはちょっと早めにどこでもターン開始。

スカイラインは林道だけがストップ雪。
上部の谷側を滑ったら最後のオフピステ、線下へ入り込むのにはどうしても林道経由。
そのためにだいぶ手前から直下らないと止まってしまう林道。
オフピステはよく滑る自然のフラット、移動がめんどくさいから滑っている人がおらず
すぐに自分のトラックを見つけることができ、次の作戦も立てられます。
ブッシュに近い方では攻め過ぎると埋まっている木にひっかかるかも?