17-18シーズン

春の日差しでも冷たい風が吹く1日。
昨日も風が強かったので黒菱上部はガチガチに、オフピステなんかは難しい春のモナカ状。
それがうさぎの方では適度に緩み、よく滑るフィルムクラスト、ノートラック!
久しぶりにいいポジションで気持ちよく滑れます。
新コースのブッシュが徐々に起きているのは注意しないといけないですね。
足にあたっても痛いし、まだ潜っている枝に板を引っ掛けるとたいへん。

コブのつもりじゃなかったのですが、発掘されてでてきたのか新規か
黒菱のフラット脇にいいラインがありました。
広くとってよし縦にいってもよしで練習しやすいですね。
しかし理想の形は長くは続かず後半は縦に行くしか無理な段差になっちゃいましたけど
週末に雨が降ったり人が滑ったりして黒菱本コースが調子よくなれば
またいいコブが出てきたりするでしょうね。