17-18シーズン

今朝は強風で上部リフトの営業開始が遅れました。
その置き土産、午後でも雪がパリパリしオフピステはちょっと難しく
黒菱コブを狙っていましたがまたうさぎへ。

日当たりのいいうさぎはよく緩んでいます。
今日はなかなかコレ! といったラインを決めきれず右往左往。
探しているうちに疲れちゃうパターンですね。
そんなだから滑りもイマイチぱっとせず疲れだけが溜まった感じでした。

たまに混ぜるうさぎペア線下のフリーランが
雪は硬くないんだけど軽快に板が走る程に残る氷感、今日はこっちだったか。

今日で多くの下部リフトが今シーズンの営業終了です。
今シーズン白樺の穴はついに埋まらないまま雪解けとなりましたね。
セントラルからの下山も近日中には怪しくなってきます。