滑れる時にコブ三昧

これでもか! という晴れを期待していたのですが雲は多く高曇り。
緩みまくったコブを滑るつもりだったんだけど・・・

午前中はしっかり晴れていたので緩むところは緩み、板が沈んで足が取られる程。
午後にはもううっすら影ができるくらいにしか陽射しがなく
目当ての黒菱はコブ裏が若干カリカリ、オフピステも氷感があって今日もうさぎにします。

うさぎのコブの緩みは申し分なし!
緩み過ぎてさらにコブ裏が削られてしまってますが
これだけザブザブしてたら思い切って突っ込んでも暴走は少なく
そろそろコブの中でもスピードに慣れてきました。
しかしこれだけ緩んだところに突っ込んでいくと雪しぶきがすごくて
たまに鼻に入ったりしてフガフガしちゃいます。

様子見で黒菱も1本。
やはり並びとか形はこっちのが好きなところがあるんだけど
ちょっとだけ硬めなのが気になって依然筋肉痛な今日はパス。
今年の春は長そうだからゆっくり調子をあげていきます。

17-18シーズン

Posted by まー