筋肉痛は使って治す

心地よい春スキーの1日。
こうしてみると全部が圧雪かと思えるようだけど実際は右1/3くらい。
少し沈むようになったオフピステは板を取られないように注意しつつ
広さを使ってあっちこっち。

さて、今日は気分を変えて黒菱コブへ。
相変わらず好みのラインがなかなかないのですが
うさぎとは違ったコブで、どっちかといえば滑りやすい方でしょうか。
背中の筋肉痛をいたわるべくガシガシ滑りますよ!
間延びしているものばかりなのでスピードを抑え気味、それが難しいところ。

時々フリーランを交えながら今日もみっちりコブ練。
今からやっていれば4月末くらいにはレベルアップできるかな?

17-18シーズン

Posted by まー