17-18シーズン

連休といってもそれほど混んでいなさそう。
黒菱クワッドでもリフト待ちはなくスムーズに流れているようですね。
しかしそれでも週末手短、空いているところを滑ります。

週末の便利リフト、兎平ペアが動き出しました。
この前線下がそろそろ滑れると書いたばかりで、早速活躍です。
昨日強風だった割には雪は硬くなくエッジはしっかりかかり
凸凹も少なめで好きなコンディションでした!
問題は幅がタイトなことでしょうか。
ちょっと今日の板ではしんどいかな?と思うところもありますが
ターンのタイミングを横滑りで合わせてできれば下まで繋げたいところ。
気持ちいいロングばかり滑ってきたからミドルくらいの忙しいのもいい刺激。

さて明日は雪が降る!
ということですが、どうやら大荒れの予報。風どれくらいか心配ですね。