17-18シーズン

昼そんなに寒くなかったからいいかなーとちょっと薄着で行ったら寒い!
晴れ予報を甘く見てました。
アルペンクワッドを下りて廊下を下ると硬め、これはもしかしてフラット日和か?

フラットはやはりよく締まってすごくいい状態でした。
だけどオフピステも柔らかくどっちもアタリの日。
こんな時はスカイラインがやっぱりいいですね。
フラットからのオフピステ、オフピステからのフラットと1本の中で自由に滑り分け。
フラットの具合がいいので前から気になっていた、僕のテレマーク由来の感覚を試してみました。
試す、と言っても無意識にやってたりすることに意識を向けて積極的に取り込むような。
これがなかなかいい感触でしてしばらくフラットでは過剰意識でモノにしたいと思います。