時々はれる

上がった時は一面ガスに覆われ、パウダーも思った程は残っておらず苦戦しました。
滑って見上げるとガスが抜けてきてよし! と気合が入るものの
また滑る時にはガス。一体どうなってんだ!

このところちょくちょく雪が降って黒菱上部のブッシュがほぼ埋まり
真上から滑り出せるようになってきました。
それでもやっぱり滑る人は少なめなので、パウダーが残っているはじめの1ターンにかける!
そんな気合で滑り出してみたりします。
すぐスピードに乗りますが、次に迫ってくるボコボコにやられないように
コントロールしやすそうなところで強めに板を当てて減速しつつ下っていきます。

で、振り返ったら晴れてるっていうね。

それにしても寒い一日でした。

17-18シーズン

Posted by まー