まだガスの中

今日もまたガスがかかったりはれたりしていますが
抜けてもこの通り更に上に雲、晴れる気配はなさそうです。
天気予報では雪なのでもっと降って欲しいのに、細かいアラレのような雪が降るばかり。

黒菱ばかり滑っていては体ができぬ!というわけで今日はうさぎ縛り。
中盤あたりが圧雪されておらず、昨日までのモサモサがちょっと厄介な事になってます。
圧雪部分はいいとしても昨日の緩みから冷えて硬め
上部も決してスピードを出せるコンディションではないので斜度変化前には止まったほうがいいかな。
そろそろうさぎくらいは楽勝に止まらず滑れるようになるつもりだったのに
こういう難しいコンディションではなかなか思い通りにはいきませんね。

17-18シーズン

Posted by まー