明日からがんばる

んー、いい天気!
手前の斜面もいいテカリできっと最高のザラメ
ゲレンデもストップ感はなくよく板が走りどこを滑っても気持ちいい。

先日、朝方に大きな雷があったのですがどうも第一ケルンに落ちてケルンは崩壊。
周りにケルンの一部だった石が散らばっていました。
周りに高い木が無いとは言えそんなに高いものでもないのに。
山の雷は怖いとはこういうことか。

スカイラインの雪の減りが気になる頃になってきました。
もう4月も末だから当たり前なんですけど、油断してた気がします。
いつもの段差ジャンプも場所を選ばないと。

ひとしきりフリーランしてからコブ
黒菱上部はどうも苦手なコブばかりで滑りもパッとせず
下部にきてもなんだか今ひとつな滑りを量産、もうGWまですぐであと何日滑れるかってところなのに。
気を引き締めていかねば。

16-17シーズン

Posted by まー