撮影未遂

前から計画していた春の撮影、天気がよくてついに決行!!
張り切って出かけてゴンドラ乗ったところで「アルペン注意運転です」
なんですと?
すぐに運行状況を見て、まだ黒菱もうさぎも滑れそうだから止まるまでどれくらい撮れるかな?

しかしわずか8分の間に状況は変わり黒菱はもちろんアルペンも運休
仕方なくパノラマ滑ることになりました。
一気に撮影テンションが下がりどうしたものかと落胆しますがしょうがない。
ちょうど国3ペア脇にコブのラインが1本ができかけていて並走撮り。

黒菱のフラット脇でならできるかな、と思っていた撮影がまさかのパノラマで。
斜度がなさすぎてコブを滑っている感じがないけどとりあえずなんとなく。

そのあとゆるっとパノラマで追い撮りして遊び
いよいよ風が強くなったので撤収です。
また風か・・・という1日。

16-17シーズン

Posted by まー