16-17シーズン

昨日の午後から積もった雪は10cm?15cm?
午後にはだいぶ沈降してオフピステはストップ+沈む雪。
このストップ感は今シーズン初かな?
カカトに乗って重心を低く前転に備えます。
このコケるかどうかのバランスは好きなんだけどすごく疲れるんですよね。

雪が降ってコブはダメかな?と思っていたけど
滑ってくれてあってもともとの雪と馴染んでいい感じになってました。
滑りはじめの2本くらいはちょっとブレーキがかかるのが逆にスピードコントロールせず楽ができましたが
同じとこを滑っていると板が走るようになってきてポジション大事。
日に日に勘を取り戻してきて楽しくなってきました。
この筋肉痛が一段落したころには本調子に。