1本目よりも2本目の当たり

ラストなんて言っておきながら早速次のパウダー!
というわけではなく狙ったところにいい雪が残っていた幸運
天気は文句なしのピーカン、無風で最高のBCになりました。

1本目組からの話だと雪はイマイチでもうどこにも残ってないよー
とのことだったけど行ける時は行く!とワガママ通して行ってみたら結局みんなご満悦のいい2本目。
雪が悪いからってアルペンで行こうかとも思ったけど今シーズンはテレマークの写真が少ないから
苦労してでもいいからテレマークで、の決断も当たりでした。

出だしこそ罠に警戒しつつ滑り始めましたが降りてみれば高度を落としてきてもまだまだいい雪をすべり続け
スプレーもまさか上がるとは思っていなかったのがいいのを連発。

狙ったところを狙い以上に楽しんだあとは帰るだけ
だけど何やらトラバースの先にもう1面行けるっていうから
アンモナイト博物館を横切ってボーナスステージへ。

もう下部も下部、さすがにここまで来ると雪は重く、地形もむずそう
久しぶりに急斜面でビビりますがなんとか完走
テレマークターンなんてできないけどね。