16-17シーズン

12月とは思えないポカポカな陽射しで緩んでしまった雪はペトッとしてきて
昨日の柔らかさでたるんだ足には厳しい感じ。

そんな時は大人しくフラットでも滑ればいいんだけど
やはり黒菱、パノラマは人が多めでパス。
ほとんど人が滑っていない新コースは超穴場なんだけど滑りはそれなりにしんどいですね。
上部ではペトッとしまって板が弾かれそうになり
下部ではもう少し雪が緩んでもさっと。
これもまた来るべきパウダーの日々の為の体作りと思ってがんばります。
いっそもっと緩んでシャバれば・・・なんて春先のようなこと言っちゃいますけど
明日からはほんとにそうなりそうだから困りました。
今年もまた耐えるシーズンインになるのかなぁ。