コブロングを忘れてた

P4270894

陽射しが少し弱まっている空の色ですが気温は十分に高く
ゴンドラからアルペン乗り場の僅かな移動でさえなんだか疲れる感じ。
うさぎの迷路のような下山コースはとうとう1本道になり
そこも今日限りで途切れそうになってきました。
黒菱にはまだ雪があるからうさぎはリフトで上下線利用になりそうです。

P4270895

今日で滑り納めのスカイライン
雪が少ないながらも最後までよく滑りました。
今日は昨日よりも板が走り気持ちいいまま終了。

P4270896

毎日目に見えて雪が減っていき寂しくなるばかり。
コブの溝は深く、木が出ていたりして危ないので
雪があるところを繋げてのロングとかリバースターンとかで滑りつなぎます。
フラット脇にあるコブなんかは溝が水たまりになっているところもあり
ターンよりもジャンプの連続。
それにしても今シーズンはよくコブを滑りました。
早々に雪がなくなり気分転換のオフピステクルーズができず残念。

15-16シーズン

Posted by まー