15-16シーズン

P4010728

人が滑らないところと滑るところの汚れコントラストがはっきりしてきました。
このくらいだと滑ってもまだ板が滑らない程じゃないからオフピステも快適。

P4010730

裏黒のゲート直下がかなり雪が溶けてきてあと数日で途切れると思います。
もう常時開放にして早く線下のロープも取っ払ってもらいたいものです。
雪は細板だと常に埋まる感じですが
切り返しで気をつけていれば足を持っていかれることもないですね。
むしろ緩んだ雪で急斜面をズラすと楽しいです。

P4010733

コブ疲れの体に更にコブ
筋肉痛は寝てては治りませんからね。
明日は滑りオフだから、今日はさっさと疲れを溜めて一旦休息。
黒菱の上部の方はどうもコブがしっくりこなくて
端っこの浅いところで中盤まで。
下部に行くと細かいのもでてきて滑り甲斐があります。