15-16シーズン

P3290711

いい天気が続いて雪はどこもザクザク、コブに目がいくようになりました。

P3290712

うさぎは緩んでいても硬かった黒菱でさえザクザクになり
晴れればどこのコブも滑りやすそうになってきました。
いよいよ春コブシーズンに突入です。
まずは板に慣れるべくいつもコブに入っている板を引っ張りだし様子見。

P3290713

久しぶりに乗る板で試すとなればフリーラン、スカイラインですよね。
コブにはこれしかない!と気に入っている板ではありますが
ザブザブな雪のフリーランだとやっぱり沈んでイマイチだなーと思ったりもします。
ただスイングウェイトの軽さがピカ一でこれほど自由に動かせる板を持っていないので
ちょっとフリーランのつもりが楽しくなっちゃって
結局ずっとスカイラインでフリーラン+ちょいコブな1日でした。