15-16シーズン

P3270708

連日の好天。
雪は昨日よりも緩んで春スキー満喫。

P3270707

混んでいるうさぎ黒菱をパスしてスカイラインから。
平らなところでもストップ雪じゃなく、林道の移動もラクラク。
硬かったオフピステの下地も緩み始めて、谷側のザブザブした雪よりも
凸凹はしてるけどエッジ感覚があるオフピステの方が滑り易いくらい。

P3270709

うさぎコブはだいぶ緩んでこの具合ならそろそろ滑る気にもなりそうです。
アルペン脇のラインはこの週末でさらに深くなっていそうだから
眺めるだけにしておいて、真ん中あたりに良いラインがあるといいんだけど。
春のテレマーク週間もそろそろおしまいにしてアルペンの割合を増やしていくとしますか。