シームレス

P2250553

吹き抜ける風が冷たく刺すように痛い。
そんなに気温が下がっているとは思わず
少し暑いかな?と着込んできたのが正解でした。
強めの風が時折吹いて昨日の雪はどこかへ行ってしまったようで
今日は気持よくエッジがかむフラット日和。

P2250556

途中でオフピステもちょっと取り入れながらスカイラインだけのセミロングラン。
フラットでキレキレも気持ちいいけど、
オフピステでも下地が硬く、その上にうっすら雪が乗っていてこっちでもカービング感しっかり。
硬いと言ってもガリガリなところはほとんどなくエッジが抜けるようなこともなし。
フラット-オフピステ-フラット-オフピステ-フラット
その連続も境目をあまり気にせず繋げて滑れるいいスカイライン日和です。

15-16シーズン

Posted by まー