15-16シーズン

P1080746

快晴八方BC
今日は時間があったのでいつもよりももっと奥へ。

P1080775

いつもと気分を変えて望遠で滑りメインより標準ズームで景色でも撮ろうとピクニック気分。
少し奥に行くだけで不帰が迫ってくるのがいいんですよね。

P1080761

天気がいい日には八方BCは大賑わいで
もうコースと言われてもおかしくないくらいに人が滑ってます。
登りは踏み固められて楽だし、トラバースラインには先行者のトラックが。
もちろん誰か入っているということは滑る面もそうであって
ノートラック探しはほぼ無理でしたが
その代わり滑ったことないライン取りができて満足。

P1080779

出だし数ターンのみの後はゲレンデ化。
雪は最高でしたがトラックと交差するときはちょっと慎重に
なるべく直行で滑るようにしますが雪が深くちょっと気になりました。

P1080847

めいっぱいの攻め気
写真的にはもっと広いほうだよね、と反省会では笑って話せるけど
実際はもうギリギリな感じ。

P1080858

望遠にはない山を入れた構図もなかなかいいかも。