15-16シーズン

PC010227

いつもの午後時間
朝は雨が降っていたから天気予報に従って午後晴れてきてから
そういうつもりだったけどいつまで待っても晴れてくる気配はなく
滑りながら待つことに。
ゴンドラからはこのように重そうなガス。

PC010228

視界はやっぱりこんな感じだけど、雪はしっとりして悪くない感じ。
というか今は質より量、いいとか悪いとか言ってられません。
おとといと比べるとさすがに雪が減ってきて土が見えてきているところもありますが
気をつけていれば踏まないくらい。
どうせシーズン始めだし視界こんなだからスピード出すわけでもなく
今はまず筋トレとか勘を取り戻すのにも滑っておかねば。