14-15シーズン

P5070102

ゴンドラからの景色は未だ見たこともない緑
今日から10日まで4日間の延長営業はさながらサマースキーで暑い熱い。

P5070105

夏雲の様な雲まででてきて気分も夏、半袖で滑ってもいいかな?とも思えるけど
だいたいコケるからちゃんとジャケット着てます。

P5070104

黒3はもう今シーズンの営業終了し、線下のポールは取り払われました。
今更だけどちょっとだけ開放感あって滑るけど
やっぱり手付かずの泥雪はイマイチ
それでもコブなしのフリーランができそうなのはもうここくらいかな。

P5070109

うさ黒回しだけどコブは少なめにして
今日のハイライトはここ、edge challenge
ポールは残ってるけどロープは下までなくなったからようやくなんとか滑れそう。
コブの隙間を滑るときと同じ意識でどこでもターンにメンタル的制約
日々の滑りにピリッとした刺激になります。

なんて、自分はミスる時は右に抜けるからこそここを滑る気になるんですけどね。
それでも小さなミスは連発で
グラススキーもオマケについてきちゃったり。
ギリギリターンできたと思ったんだけどなぁ。

P5070127