14-15シーズン

P5060082

お気に入りの場所もすっかりコブができてしまい
もうコブ以外滑るところなし、といったところ。

P5060084

それでも手始めにフリーランをとスカイラインへ
こちら明日から10日までの延長営業には運休なので今日が最後となります。
だからしばらく滑ってから上に行けばいいかな、と考えていたけど
1本滑ってそのストップ具合にもうお腹いっぱい。

P5060090

林道の新緑具合はいいんだけど、滑らなすぎて移動がちょっと疲れます。

P5060092

グラートは明日からもまだ動く予定ですが雪解け次第では運休もありえる、ということで
こちらも滑り納めにと行ってきました。
この景色ともしばしお別れ。

P5060101

その後はいつものうさ黒回ししつつ
はじめはコブを真剣に、徐々に疲れてきて隙間でどこでもターンやら
タイミングを見て大回り。
特に深くて遠いコブなんかはさっぱり滑れませんね。
明日からはうさぎと黒菱しか滑らないからこんな滑りの繰り返し、後4日!