コブ遊び

P4300054

連日の晴天、20度越えで日毎にゴンドラからの景色に新緑が増えていきますね。
上りのゴンドラでも熱気で汗が出てきそうなくらい熱がこもってます。

P4300056

ゲレンデに立っても涼しい風どころか照り返しの陽射しで暑さを感じて
さらにその中でコブを滑るんだから暑いはずですよね。
というわけで今日はアルペンに履き替えてのコブメイン。
うさ黒と回しながら、どちらも中盤あたりから気に入ったラインを見つけて
そこまではざっくり、そこからはしっかり。
ざっくりな方はやっぱり隙間だったり人が少ない時を見計らって大回りしたり
春ならではのコブ遊び。
ラストが見えてくると徐々に上達よりも気持ちよく楽しむことが大事で
できるうちにできることを、そんな感じで滑ってます。

14-15シーズン

Posted by まー