14-15シーズン

P4260024

連日の晴天と暖かさでゴンドラの桜は一気に花開きました。
白馬の桜は遅そうなんて思っていたけどこれからあっという間に見頃が訪れ、過ぎていきます。

P4260026

並びはイマイチなところが多いけど
やっぱり黒菱はコブが一面に増えました。
今年はまだ中間あたりのブッシュがでていないけど
いつもの場所にはちゃんと頭が見えてきているから
日々増えてくるブッシュに注意。

P4260030

滑るのは結局コブなんだけどちょっとコブ疲れがでてきて
滑りのペースを落としつつ、また滑り方を変えつつのんびり。
友達の滑りを見たり参考に動画を撮ってみたり。
それにしても動画撮る時の自分の失敗率の高さはどうにかならないものか・・・
自分のタイミングで滑り出さないと本調子がでないんです。

今日はほんとに暑くてそれだけでも疲れちゃう様な一日
家を一歩出た時から空気の重さを感じた気がします。
ゲレンデでは雪の上とはいっても水分取らないとフラフラしてきちゃうし
たまには日陰に行きたいから飲み物は持たずにレストハウスへ。
出店にアイスがあれば買っちゃうよね。