14-15シーズン

P4230009

今日はちょっと趣向を変えて黒菱うさぎのコブ回し。
明後日には黒3が動く、その前にこの隙間だらけのコブをてきとー流し。
今年は黄砂が少なくて多少の汚れではそんなにストップ雪になるでもなく
オフピステはもちろん、コブの間もストレスなし。

P4230013

ストップ雪ではないけど、雪はねっとりと溜まるようなそんな感じで
止まる時に雪を押し溜めては引っかかって何度もコケました。
無理に耐えてても足疲れるだけだから春はこんなコケ方が増えますね。

P4230011

うさぎコブはモーグル大会跡がもうぐちゃぐちゃで
中盤だけ細かいのがわりと状態良く残っているくらい。
一時はだいぶ掘れてきて滑りにくくなったんだけどまた持ち直して
人が増えてくるまではもう少し楽しめそうですね。
滑りにくくなればなったでいつものどこでもターンの出番
そろそろそっちも練習してかないと。