14-15シーズン

P4122927

天気よし雪よしで大会日和!
春の恒例八方スーパーモーグルです。
上がった時は観客少なかったしちょっとインターバルかなーと思ってたら
これ3位決定と決勝直前なんですよね。
年々参加者が減っているし周りの雰囲気も寂しくなってきてて大会の継続が心配です。
むかーし出た時には100人くらいの参加者だったのに今年は男子26人だっていうから
会う人会う人、もう来年はないかもね、なんて冗談とも言えないことばかり。

P4122933

大会が早く終るからコースオープンも早くて
例年だとほとんど滑れず帰るのが今日はしっかり滑れてきました!
参加者が少ないからコブは楽勝、かと思ったらトップセクションが激ムズ
深いしとんがってるしでやっぱりモーグルコブは滑れないかと凹みました。
気を取り直してのミドルはコブの傾向は同じだけどまだ滑れる
それに久々の忙しさ!!
いつもはコブが遠い遠いと文句言ってるくせに細かいとそれはそれで大変です。
ビビりながら滑ってるうちにタイミングに慣れてきて
どんどん楽しくなってきました。
やっぱり滑れるからこそおもしろい。
楽しむためには練習ですね。
この調子で平日も・・・といきたいけど雨が続きそうでどうしようかな。