14-15シーズン

P4092911

今週末のスーパーモーグルに向けうさぎではコース作りが始まり
今日はピッチを決めて盛雪のみかな。
それにしても一度フラットにするならうさぎ全部やってくれればいいのに。

P4092913

雨だったり雪だったりガスだったりでしばらく見なかった三山は
冷えてた日もあったというのに雪が激減、岩肌がだいぶみえてきました。
雪解けの進み具合はいつもより早くもうすぐ例年並みの積雪になりそう。

P4092914

このところのモヤモヤを振り払うにもってこいの日
コブでもフリーランでも気持よく滑りたくて黒菱のオフピステからのスカイライン
の前にいつものコブエリアの様子見
のつもりがついついコブに捕まってしまって結局終始コブでした。
ここにできるコブはどうしても苦手で好きじゃないんだけど
友達とわいわいやりながらだと春だなーって感じでついつい滑りすぎちゃうんですよね。
今日はコブの日にしたから明日はフリーの日にしよう。