降り出す前に

P3292880

今日は午後から雨予報、その前に早上がり早下りでサクッと滑ろう
曇って少しヒンヤリしてるから雪も滑るしフリーランだな
という目論見はどっちもはずれて
1本目から雨がぽつぽつくるし、雪は若干ストップに。
で、なるべく縦にいきたいけどそれを許さないのが芯の硬さ。
ストップを警戒して後ろ乗りなのに硬めの雪に弾かれないようにって
矛盾したような滑り。

P3292883

雨はそのうちにちゃんと降り出してきてそろそろ帰る気になったところで
まさかの晴れ間に雪が緩みはじめたコブが照らされて
昨日の背筋のピリピリをほぐす為にもちょっとだけ滑っておきますか。

コブもやはり芯が硬く深いままで難しいけど
1日目より2日目、ちょっと勘が戻ってきたかな。
いい調子。

14-15シーズン

Posted by まー