コブ登場

P1252630

黒菱にこれだけコブができるなんて久しぶり!
ちょっとその雰囲気を感じながらやはり端っこを滑ります。
真ん中ブッシュあたりはまだ雪が柔らかく、空いていて平日のような感覚で滑れるのでいいですね。
それにしてもなんだか今日は違和感があるようなないような。
パウダーに近いコンディションばかりを滑っているからか
ちょっと厳しくなると滑りが雑になっているような気がします。
よくない傾向、どこかでしっかりリセットしないと。

P1252631

さて場所を変えてうさぎ線下。
週末は運転していて、人が乗っているとリフトと斜面が近すぎてちょっと危なくなってきました。
こんなことってたぶんブログを書き出してからは初めてか
好んでここを滑るようになってから初めてか
かなり珍しいことな気がします。
黒菱側の雪がよかったのでここも楽しいかとも思いきや
意外と日射で緩んでいてボソっとしてき始めてます。
ボソッとしてるうちはいいけど多くの人が滑ったら固まってしまう感じ。
また冷え込んでくれればいいんだけど、例年だと寒さが続く1月末なのに
今週は気温が高い日が目立ちます。

14-15シーズン

Posted by まー